映画『うちの執事が言うことには』に出演している永瀬廉(King & Prince)、清原翔、神宮寺勇太(King & Prince)の3人が5月18日、幕張メッセで行われた日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」にサプライズ登場した。
日本最大級のファッションイベントということもあり、この日は約3万3300人が来場。熱気あふれる中、中央のモニターに『うちの執事が言うことには』の予告編が流れるやいなや、会場は「これはもしや」という雰囲気になり、黄色い歓声が上がり始める。予告編が終了すると、中央ステージがライトアップ。映画に出てくる名門・烏丸家の大豪邸が映し出され、さらに会場がヒートアップする中、シークレットゲストとして永瀬、清原、神宮寺の3人が姿を現すと、観客から割れんばかりの歓声が沸き起こった。
3人は手を振り、観客の声援に応えながらランウェイのトップまで来ると、ハンディキャノンを手渡され3人一緒に客席に向かって発射し、大はしゃぎ。復路のウォーキングでは、グッズを投げ込んだり、手を振ったりと、会場の声援に応えながら、MCの笹崎里菜、山里亮太(南海キャンディーズ)、ゆりやんレトリィバァが待つステージへ。
ランウェイ終了後、「みなさん、かっこいー」と司会のゆりやんからの前のめりなコメントを受け、まずは本作主演の永瀬が「この映画の主人公、烏丸家第27代当主の烏丸花穎を演じたKing & Princeの永瀬廉です」と満面の笑顔で挨拶。
「映画より緊張しました。3人で歩く直前、舞台裏で『ヤバい。ヤバい』と3人で言ってたんですよ」という永瀬の発言を受け、「キャーと言ってもらえてホッとしたんじゃないの」と山里がフォローすると、「緊張も吹っ飛びました」と神宮寺が興奮気味にコメント。
「いやー、執事が板についていらっしゃって、色々お願いしたくなっちゃいますよ」とぶっちゃけられた清原は、「所作とか作法、姿勢などに気を付けて演じました」とコメント。また「神宮寺さんもミステリアスで、クールで」と振られた神宮寺は「ミステリアスな役どころですが、そもミステリアスって何だかよくわかんなくて…」と当時の心境を振り返った。
最後に永瀬は「上流階級ミステリーではありますが、幅広い方に楽しんでもらえる作品です。主題歌『君に ありがとう』を僕たちKing & Princeが歌っていて、歌詞も映画に寄り添っています。みなさんチェックしてみてください」と締めくくっていた。
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
中島健人主演『知らないカノジョ』の一般試写会に20組40名様をご招待!
応募締め切り: 2025.02.07 -
【ゲストトークあり】『ドライブ・イン・マンハッタン』のプレミア試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2025.01.24