人気俳優が女性の胸さわった疑惑で出頭

#セレブ#キューバ・グッディング Jr.

トム・クルーズ主演の『ザ・エージェント』(97年)でアカデミー賞助演男優賞を受賞したキューバ・グッディング Jr.が13日(現地時間)、痴漢疑惑でニューヨーク警察に出頭、逮捕された。

疑惑の俳優が不起訴、不可解な展開に疑問の声あがる

51歳のグッディング Jr.は8日午後11時15分(現地時間)頃、マンハッタンにあるマジックアワー・ルーフトップ&バー・ラウンジで居合わせた女性客の胸をつかんだと訴えられた。グッディングJr.は疑惑を否定し、事情聴取を受けるために警察署に出頭、報道陣に笑顔で手を振って署内に入った。

グッディング Jr.は11日(現地時間)にロサンゼルスの空港でゴシップサイト「TMZ」の取材を受け、マジックトップで友人たちとパーティに参加していたが、誰かに触ったりはしていないとして、「私は司法制度を信じています」「実際に何が起きたのかを示すテープがあります。それが最も重要なことです」と語った。彼の弁護士も、防犯ビデオ映像からは犯罪行為は見受けられないと主張し、警察と検察が事件化したことに驚いているとコメントした。

グッディング Jr.は2012年にニューオーリンズのバーで、退店を求めた女性バーテンダーを突き飛ばして警察沙汰になったことがある。