T-800演じるシュワちゃんのアクションも!『ターミネーター:ニュー・フェイト』特別映像解禁
#ターミネーター#アーノルド・シュワルツェネッガー#ジェームズ・キャメロン#ターミネーター:ニュー・フェイト#ティム・ミラー#リンダ・ハミルトン
『ターミネーター2』(91年)の正統なる続編にして、サラ・コナー役のリンダ・ハミルトン、T-800役のアーノルド・シュワルツェネッガー、そしてジェームズ・キャメロンが製作に復帰と、シリーズを築き上げてきたレジェンドたちが再集結することも話題の『ターミネーター:ニュー・フェイト』。『デッドプール』のティム・ミラー監督がメガホンをとることも注目のこの映画の特別映像が解禁となった。
・[動画]解禁となった映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』特別映像
特報が解禁された際には、シリーズ最強の最新型ターミネーター「REV-9(レヴ・ナイン)」や、REV-9に立ち向かう謎の女性グレース(マッケンジー・デイヴィス)など、最新作のキャラクターたちが登場。そうした中、話題をさらったのはシュワルツェネッガー演じるT-800役と、本家本元リンダ・ハミルトンのサラ・コナー役復帰だ。
先月、米サンディエゴで開催された世界最大のポップカルチャーの祭典「コミコン・インターナショナル」に登場したシュワルツェネッガーは「僕は『ターミネーター』中毒だから本作に戻ってくる必要があったんだ。みんなは、本作が本当に素晴らしいものになっているから驚くと思うよ」と、ファンの期待を高まらせるメッセージを贈った。
また、シリーズへの復帰が話題になっているハミルトンは、カムバックを決断した理由について「キャラクターは同じだけど時がすべてを変える、ということにとても興味を引かれたの。すごくたくさんの可能性があると感じたわ。私がサラ・コナーをもっと掘り下げることができると思ったの」とコメント。さらに、プロデューサーに復帰したキャメロンは、ライブストリーミングでサプライズ登場すると、『ターミネーター2』でジョン・コナー役を演じたエドワード・ファーロングが、本作に同役で戻ってくることを発表し、会場は大熱狂に包まれた。
また、ハミルトン扮するサラ・コナーが「ターミネーターは私が倒す」と鬼の形相で話す場面も収録されているほか、「アクションは10倍のスケールで、“ウソでしょ?”の連続よ」と話しているシーンも解禁。はたして、どんな作品になっているのか?
『ターミネーター:ニュー・フェイト』は11月8日より全国公開となる。
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
【舞台挨拶あり】齊藤工が企画・プロデュース『大きな家』公開直前舞台挨拶付試写会に15組30名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.22 -
『型破りな教室』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.29