『バーフバリ』のS.S.ラージャマウリ監督作品で、2013年に日本公開されスマッシュヒットを飛ばしたインド発のアクションコメディ映画『マッキー』が、この秋、日本で再上映されることとなり、新たな予告編が解禁となった。
本作は、恋のトラブルから、悪徳社長によってなぐり殺されてしまった主人公が、愛する人を守るためにハエとして生まれ変わり、自分を殺した男に立ち向かっていく姿を描いた異色のインド映画。2012年にインドで公開され大ヒットを記録したのを皮切りに、アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、台湾など世界中で公開された。
メガホンをとったのは、『バーフバリ』前後編(『バーフバリ 伝説誕生』『バーフバリ 王の凱旋』)のS.S.ラージャマウリ監督。VFXは、インド最大の映画祭「ナショナル・フィルム・アワード」で最優秀特殊効果賞も受賞したインドの映像制作会社「MAKUTA VFX」が手がけている。
解禁となった予告編は、「あのハエ男が帰ってくる!」というテロップとともに幕開け。幸せの絶頂にいたジャニとビンドゥ。だが、野心家で自信家、おまけに女好きの建設会社社長スディープが現れ、「お前のせいで彼女を俺のものにできない」と、ジャニは殺されてしまう。が、彼の愛は消えることなく、ハエのマッキーとして生まれ変わる。
『マッキー』は11月1日よりキネカ大森、11月29日よりアップリンク吉祥寺ほかにて全国順次再上映される。
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
【舞台挨拶あり】齊藤工が企画・プロデュース『大きな家』公開直前舞台挨拶付試写会に15組30名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.22 -
『型破りな教室』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.29