ジェニファー・ローレンスが一般男性と挙式! エマ・ストーン、アデルら150人出席

#結婚式#ジェニファー・ローレンス

ジェニファー・ローレンス
ジェニファー・ローレンス

ジェニファー・ローレンスが婚約者のクック・マロニーと18日(現地時間)に挙式した。

元お騒がせアイドルが高級ナイトクラブ経営者として大成功!

29歳のジェニファーと34歳のクックはロードアイランド州ニューポートにあるベルコート邸宅で、親族やジェニファーの親友エイミー・シューマー、エマ・ストーン、アデル、アシュリー・オルセンほか150人を招いて結婚披露宴を行なった。

ジェニファーとクックは9月にマンハッタンで結婚の手続きは済ませていたが、先週後半、週末に挙式するというニュースが報じられ、金曜にはニコール・リッチー、ジョエル・マッデン、キャメロン・ディアス、シエナ・ミラーがリハーサルディナーに出席していた。

19世紀に建てられた豪華な邸宅はジュエリーブランド「Alex and Ani」の自宅で、ジェニファーは自身がミューズを務めるディオールのウェディングドレスを着たという。

ジェニファーとクックは2018年6月頃から交際が始まり、今年2月に婚約したことが明らかになった。クックはニューヨークのアート・ギャラリーに勤める、いわゆる一般男性。これまでニコラス・ホルトやダーレン・アロノフスキー、クリス・マーティンなど、共演俳優や出演作の監督、あるいはアーティスト、と交際相手は同じエンターテインメント業界の男性ばかりだったジェニファーにとって、自分をセレブリティ扱いしないクックに夢中で「彼は今まで出会った中で、人間として最も素晴らしい人」と絶賛。「マロニー姓になるのを、とても光栄に思っています」と結婚前に話していた。

INTERVIEW