ベン・アフレックが『007』最新作ボンドガールと交際
ベン・アフレックが、『007』シリーズ最新作のボンドガールと交際しているようだ。
・新型コロナウイルス影響で『007』最新作公開延期! 日本のみならず英米でも
コロナウイルス感染拡大を受けて、公開が今年4月から11月に延期になった『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』に出演しているアナ・デ・アルマスとアフレックは、アナの故郷であるキューバのハバナを一緒に訪れたのを目撃された。
47歳のアフレックと31歳のデ・アルマスは全米で今年公開予定の『Deep Water(原題)』で夫婦役を演じ、昨年11月から1月にかけての撮影中から、ロケ地のルイジアナ州ニューオーリンズでもしばしば一緒に出かけていたという。1月にバーで2人を見かけた人物は、アフレックがデ・アルマスの母国語であるスペイン語を流ちょうにあやつって会話していたと話している。
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
【トークイベント付き】『スイート・イースト 不思議の国のリリアン』試写会に20名様をご招待!
応募締め切り: 2025.02.26 -
『おとなりコンプレックス』荒木飛羽サイン入りチェキを2名様にプレゼント!
応募締め切り: 2025.03.13