2025年は、あなたにとってどのような年になるのでしょうか。12星座別に今年の運勢を占います。ラッキー映画のジャンルを参考に、ときには映画やドラマを見てリフレッシュしながら、素敵な一年を過ごしてくださいね。
・その他の星座の人は「#2025ムビコレ占い」をチェック!
全体運(12星座共通)
2025年は、拡大・幸運の星である木星が双子座にいる6月9日までは、いろいろな世界に足を踏み入れることで自分の中の可能性を広げることができます。下半期は、身近な環境を大事にするとよいでしょう。昨年9月から揉め事があった人は、1月6日頃から“第2ラウンド”に入ります。3月14日、乙女座で月食が起こることで、意外な転機を迎えることに。迷い、揺れながらも、物事をしなやかに受け止め、自分らしく前進できる1年になるでしょう。
・パク・へジン主演、熱血女性警察官との関係も気になるラブコメ捜査劇!
牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
前半は好奇心の赴くままに行動することで、後半は省エネモードで過ごせる1年。1月6日から4月半ばにかけて引っ越す人もいるかもしれません。2月以降は素晴らしい愛の季節へ。4月は、転機の予兆はあるものの、自分の気持ちが追い付かず、ブレーキを踏みがちになりますが、そんな時期は長くは続かないはずです。心を落ち着けてここを乗り切れば、5月には一気に着手できるように。
6月に入ると運気が一気にトーンダウンし、どことなく気分も沈みがちになります。そのため、夏の間は目立つような行動は避け、心身の温存に励むこと。仕事に関しても、どうしてもやっておきたいことがあるなら、前半に一気に着手するようにするとよさそう。また、周囲との情報共有と役割分担を心がけておくといいでしょう。
☆ラッキー映画:好奇心の赴くまま行動する主人公もの
(文:さとう朱)
・[動画]有村架純&坂口健太郎『さよならのつづき』ロケ地・小樽に凱旋!/Netflixシリーズ『さよならのつづき』舞台挨拶
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
【吉田大八監督登壇】『敵』Q&A付き試写会に10組20名様をご招待!
応募終了: 2024.12.30 -
安田淳一監督のサイン入りチェキを1名様にプレゼント!/『侍タイムスリッパー』
応募締め切り: 2025.01.10