Kis-My-Ft2の玉森裕太と宮田俊哉出演の配信ドラマ『BE LOVE』(全4話)が、10月16日22時からdTVで配信スタートする。今回は、2人がベッドの上で重なり合うセクシーな劇中画像が解禁された。
同作は、dTVのバラエティ番組『キスマイどきどきーん!』のドラマ企画第1弾にして、2人のユニット曲「BE LOVE」の実写ドラマ化作品。脚本は玉森裕太と宮田俊哉が監修をつとめ、楽曲の持つ世界観を美しく繊細に描写。原案は、2015年にリリースされたアルバム「KIS-MY-WORLD」に収録された「BE LOVE」のほか、2018年リリースのシングル「LOVE」に収録された「星に願いを」、2020年オリジナルアルバム「To-y2」に収録の「運命」をもとに構成している。
ストーリーはBL風。絵本作家「玉森裕太」と編集者「宮田俊哉」は、ともに絵本を仕上げるため海辺の別荘地でひと夏を過ごしていた。2人は助け合いながら愛し合い幸せな日々を過ごすが、ある日突然玉森が交通事故に遭い、突然の別れがやってくる。宮田は悲しみに打ちひしがれるも、未完成のままの絵本を若手作家武田に引き継いで完成させようとする。そんな宮田に対しあの世からその様子を見守っていた玉森は、激しい嫉妬心の感情から、宮田を自分と同じ場所へ引き寄せようとする。2人の運命の行く末は…という甘い禁断の物語が展開される。
配信開始前日にあたる10月15日22時からは、先行プレミア配信も実施。本編第1話に加えて撮影初日のクラインクインの現場や、本番前の2人のオフショット、魅惑のラブシーンの撮影風景などここでしかみられない貴重映像を公開するという。
「宮玉」や「たんまみーや」といった愛称で親しまれ、玉森自ら「親友だと思っている」と発言するほど仲がいいことで知られている2人。本作について宮田は「玉のシャワーシーンや、2人の出し惜しみ無しの体当たりドラマなので全話楽しんでもらえると思います」と手応えを口に。玉森は「世界観が特殊なので1つの作品として入り込んで楽しんでもらいたいです。また初めてのことがこの作品にはたくさん詰め込まれているので衝撃的なことがたくさんあると思います。その辺りも楽しんで見ていただきたいです」とファンにメッセージを送っている。
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
ダイアン・キートン主演『アーサーズ・ウイスキー』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2025.01.04 -
齊藤工のサイン入りチェキを1名様にプレゼント!/『大きな家』
応募締め切り: 2024.12.27