山崎賢人主演の映画『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』の新たな公開日が、6月25日に決定した。あわせて場面写真も解禁されている。
『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』解禁された他場面写真はこちら!
新たな公開日は6月25日! 山崎賢人と清原果耶が寄り添う場面写真も解禁!
本作は、米SF作家ロバート・A・ハインラインのタイムトラベル小説「夏への扉」(56年)の初実写化作品。1995年の東京で、ロボット科学者の高倉宗一郎(山崎)は、亡き父の親友・松下の遺志を継いだプラズマ蓄電池の完成を目前に控え、愛猫のピートと、松下の娘・璃子(清原果耶)との穏やかな日常の中で、研究に没頭する日々を送っていた。だが共同経営者らの裏切りにあい、自身の会社も発明途中のロボットや蓄電池も奪われてしまう。宗一郎は、人体を冷凍して未来に行ける装置「コールドスリープ」に入れられる。目が覚めると、そこは2025年の東京。ピートや璃子の死を知った宗一郎は、変えられた運命を取り戻すため、30年の時を超えてリベンジを誓う…というストーリーが展開される。
2021年2月19日に公開予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大および政府の非常事態宣言発出などに伴い、公開をやむなく延期。約4ヵ月スライドして6月25日に公開される。
公開日決定と合わせて、新たな場面写真も一挙解禁。1つのイヤホンをお互いに片耳ごとにつけて一緒に音楽を聴く宗一郎と璃子や、コールドスリープから目覚めた宗一郎など温かみを感じるものがある一方、不穏な空気を感じせる悲しげな表情をしながら猫のピートを抱える璃子を捉えた1枚など、過去と未来の世界、そして物語が様々に展開していく様子が切り取られている。
『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』は6月25日より全国公開。
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
【舞台挨拶あり】齊藤工が企画・プロデュース『大きな家』公開直前舞台挨拶付試写会に15組30名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.22 -
『型破りな教室』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.29