さとう珠緒がセクシー主演作の舞台挨拶で「AVには出ない」宣言!?

『希望ヶ丘夫婦戦争』初日舞台挨拶にて。左から範田紗々、宮川一朗太、さとう珠緒、川村亜紀、高橋巖監督
『希望ヶ丘夫婦戦争』初日舞台挨拶にて。左から範田紗々、宮川一朗太、さとう珠緒、川村亜紀、高橋巖監督

夫婦の危機と性のタブーをシニカルに描いた『希望ヶ丘夫婦戦争』。この作品が6月13日に公開初日を迎え、さとう珠緒、宮川一朗太、範田紗々、川村亜紀らキャストと高橋巖監督が、都内劇場で舞台挨拶を行った。

「コスプレなど、楽しくやらせていただきました」と語ったのは、セックスレスな夫婦関係で美しい肉体を持て余してしまう人妻を演じたさとう。倒錯した性の世界を描いた本作で新境地を開拓する一方、笑顔で「AVには出演しません!」と断言していた。

男性を誘惑するセクシーな役を演じた範田は、「初日を迎えられて嬉しいです。普段、なかなか演じることのないようなセクシーな役で、うまく演じられるか不安でしたが、相手役の宮川さんがリードしてくれました」とコメント。宮川が演じたのはさとうの夫でもあり、さとうにあの手この手で迫られるという美味しい役。「珠緒ちゃんと(範田)紗々ちゃんのセクシーな姿が目の前にあって、もう大変。蛇の生殺しのような現場でした」と苦笑しながらセクシーシーンの撮影を振り返った。

見どころについては、「珠緒ちゃんのかわいらしいコスプレ、紗々ちゃんのバニー姿、そしてボクのお尻です」と宮川。さとうは、「ファンタジーでもあって、リアルでシュールで笑いもあって、本当に盛りだくさんで楽しめる作品。ぜひ2度、3度と見に来てください」とアピールしていた。

【関連記事】
巨乳ターミネーター森下悠里が10代アイドルに宣戦布告!
R-15作品で、エロスの女王・杉本彩がケダモノに!
[動画]『希望ヶ丘夫婦戦争』 予告編
[作品紹介]『希望ヶ丘夫婦戦争』 2009年6月13日よりユーロスペース(レイトショー)ほかにて全国順次公開

INTERVIEW