『バイオハザード』シリーズのミラ・ジョヴォヴィッチが挙式!
『バイオハザード』シリーズのミラ・ジョヴォヴィッチが、ポール・W・S・アンダーソン監督と22日、ビヴァリーヒルズで挙式した。2人は、『バイオハザード』の監督と女優として出会い恋に落ち、一昨年には娘のエヴァーをもうけている。
夕方5時半からスタートした式にはパトリック・デンプシーをはじめ、夫妻の友人知人や親族が出席。33歳の新婦ミラは髪には赤い花をあしらい、自作の白いノースリーブのウエディング・ドレス姿。44歳のアンダーソン監督はベージュのスーツを着て、愛娘のエヴァーはバレエのチュチュ姿で愛らしい笑顔を振りまいていたという。また、誓いの言葉と指輪交換の後は、出席者の歓声に包まれながら、新郎新婦はキスを交わした。
夫妻が生み出した『バイオハザード』はシリーズ化され、彼らにとっても今や一番の代表作。今秋からはカナダのトロントで、アンダーソンが監督と脚本を手がけ、ミラが主演するシリーズ最新作『Resident Evil: Afterlife』の撮影開始が予定されている。
【関連記事】
・『24』のクロエ・オブライエンが子連れで挙式!
・ブルース・ウィリスは挙式!ハリソン・フォードは婚約!大物2人の慶事相次ぐ
・今度こそ本当? ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの結婚報道が再燃!
・トニー・レオンとカリーナ・ラウがついに挙式!
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
【65歳以上限定】草笛光子主演『アンジーのBARで逢いましょう』アクティブ・シニア応援試写会に4組8名様をご招待!
応募締め切り: 2025.03.04 -
【トークイベント付き】『スイート・イースト 不思議の国のリリアン』試写会に20名様をご招待!
応募締め切り: 2025.02.26