EXILEの眞木大輔と吉瀬美智子が仲良くしすぎて怒鳴られた!?
EXILEの眞木大輔が主演したラブストーリー『白夜』が9月19日に公開初日を迎え、小林政広監督と眞木、ヒロイン役の吉瀬美智子が舞台挨拶を行った。
フランスのリヨンでオールロケ撮影された作品で、1日限りの恋を描いたロマンティックな物語だが、「監督がライブ感を大事にしていたので、長セリフ、長回しが多く、初めての経験で勉強になりました」と撮影を振り返った眞木。キスシーンもあり、「初めてで緊張しました」とのこと。「後日、スタッフみんなが集まった場所で、キスシーンの音だけを聞かされて、恥ずかしかった」とも話していた。
そのキスシーンについて監督は眞木に、「長かったよね。あんなにやれって言ってないよ」と苦笑い。眞木は、「監督が、止めるまでやれって言ったじゃないですか」と反論する場面もあった。
一方、吉瀬も、「たった10日間の撮影でしたが、濃密な時間を過ごせました。電話ボックスのシーンで(眞木演じる)立夫と仲良くしすぎた時に監督から、(2人は)まだそんな関係じゃないと怒鳴られ、2人でシュンとしたことを覚えています」と撮影を振り返っていた。
【関連記事】
・EXILEのAKIRA主演作がNYアジア映画祭で審査員グランプリ受賞
・『山形スクリーム』でエロ男爵封印の沢村、EXILEのAKIRAは頭から煙が…
・[動画]『白夜』予告編
・『白夜』作品紹介
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
【舞台挨拶あり】齊藤工が企画・プロデュース『大きな家』公開直前舞台挨拶付試写会に15組30名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.22 -
『型破りな教室』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.29