女優の仲里依紗が6月12日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。「絶対真似しないでほしい女優の1日の食事です。確実に太ります。女優ってオーガニック食品食べんじゃないの?って思ってる方々の夢をぶち壊す動画です」と題した動画をアップし、24時間の食事を紹介した。
・仲里依紗、妹の就職祝いで爆買い 高級バスタオルが粗品状態?
仲里依紗、“確実に太る”食事を披露 ミスドドーナツには大喜び
動画は朝8時15分の朝ごはんからスタート。仕事の空き時間に食べた皮むきリンゴと野菜ジュース(200ml)と食パン、カステラ。「唯一の女優ポイントはリンゴを食べること。りんごを食べるときが女優らしい表情だなぁと傍から見て思います」と客観視。パンを食べるのは「恐怖症で、最近カビパン食べちゃった」と女優らしからぬ告白が始まる。
お昼は、食堂の定食セット(白米、味噌汁、サラダ、漬物、豚肉料理)。コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、楽屋で1人で食べるもマシンガントークは止まらない。
撮影の待ち時間(17時)には、マネージャーの差し入れしたミスタードーナツの箱を手に「アーティストを家畜しがちなアミューズ(所属事務所の名前)です。食べ放題企画アゲインという感じ」と言い、今まで人気で買えなかったという餅入りの抹茶ドーナツに大喜び。「もうすぐ夜ご飯なのにね。私、小さい頃から思っていたけど、『お菓子いっぱい食べたら夜ご飯食べられなくなるよ』と言われるのが本当に意味が分からなかった。夜ご飯も食べられるんだけど」と話し、「食べ過ぎ系女優」とテロップを入れる。
夜、帰宅すると、朝食べていた食パンをがぶり。「今日は絶対(料理を)作らない」と宣言し、ウーバーイーツで注文したチーズトッピングの麻辣湯を食べる。女優と言えば、世間のイメージは白湯やオーガニックフード、野菜たっぷりの低カロリーな食事、あるいは高級レストランの食事を思い浮かべそうだが、仲の食事はなかなか庶民的で高カロリーだ。
同動画は14日現在、110万回以上再生されて急上昇ランキングに浮上。視聴者からは「しっかり食べてる里依紗ちゃんに好感もてます」「色々とぶち壊してくれる里依紗様が大好き」と好意的なコメントが寄せられている。
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
ダイアン・キートン主演『アーサーズ・ウイスキー』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2025.01.04 -
齊藤工のサイン入りチェキを1名様にプレゼント!/『大きな家』
応募締め切り: 2024.12.27