『ドラゴン桜』細田佳央太が1時間で恋しちゃう!? 『初情事まであと1時間』8話に出演決定

#MBS#さとうほなみ#ドラマ#ニシダ#中尾明慶#初情事まであと1時間#大友花恋#岡本玲#渡辺大知#細田佳央太#趣里

「初情事まであと1時間」製作委員会
第8話「鍋の中」
(C)「初情事まであと1時間」製作委員会
「初情事まであと1時間」製作委員会
第1話_心の容れ物
第2話_初体験まであと1時間
第3話_ビフォア
第4話_姉と妹
第5話_決戦の金曜日
第6話_浮気の理屈
第7話_プラスマイナス、インタレスティング
ドラマ「初情事まであと1時間」

ドラマ『ドラゴン桜』で注目を集める19歳の若手俳優・細田佳央太が、ドラマ『初情事まであと1時間』の第8話に出演することが分かった。

・『ドラゴン桜』で話題の鈴鹿央士、実はヒップホップ好き「ノリノリな音楽聴きます」

イケメン仕様の細田佳央太、鍋囲みながら恋しちゃう!?

本作は、恋人たちが初めて結ばれるまでの直前1時間を切り取った異色の恋愛オムニバスドラマ。若手からベテランまで人気実力派俳優陣と共に、多彩な性事情を通して浮かび上がる人間模様を赤裸々に描き出す。

今回は第5〜8話のキャストが明らかに。第5話「決戦の金曜日」(谷口恒平監督)では、岡本玲とニシダ(ラランド)が会社の先輩と後輩を演じる。第6話「浮気の理屈」(三浦大輔監督)では、中尾明慶とさとうほなみが浮気同士のカップルに扮し、お互い同棲しているパートナーがいながらも酔った勢いでラブホテルに入ってしまい、土壇場で“浮気の理屈”をこねくり回す。

第7話「プラスマイナス、インタレスティング」(大九明子監督)では、超アンラッキー体質の月子と前向きな陽太を、趣里と渡辺大知がそれぞれ演じる。

そして第8話「鍋の中」(橋口亮輔監督)では、細田が映画監督を目指す裕司を、大友花恋が女優志望のまみ子を演じる。5人の男女、鍋を囲んで繰り広げられる一方通行の恋模様を描く。解禁された予告編(https://youtu.be/slTLDuWxfWU)では、大友に「好き」と告白される細田の姿が映し出されている。『ドラゴン桜』の時とは異なる、顔がスマートに引き締まったイケメンぶりにも注目だ。

『初情事まであと1時間』は、MBSおよびドラマ特区にて7月22日より放送スタート。