「Diamonds」や「世界でいちばん熱い夏」など数々のヒット曲を世に送り出し、1996年に解散した伝説のガールズバンド「プリンセス プリンセス」。「プリプリとしてなら、大きな規模での支援ができるんじゃないか」と考え、東日本大震災発生後に2012年の1年間という期間限定で再結成を決意した5人が、「Grazia」8月号(7月6日発売)で16年ぶりに女性誌に登場していることがわかった。
3月に幕張メッセで16年ぶりのステージを踏んだプリプリは、7月から8月にかけ、福岡、北海道、茨城、大阪の夏フェスに参戦。11月の仙台サンプラザホールでの2日間、日本武道館での4日間のライブチケットはすべて完売し、12月23、24日の東京ドーム公演まで一気に駆け抜けてゆく。
今回、「Grazia」に掲載されているのは、そんな彼女たちが再結成を決意したときの気持ちと、この1年にかける意気込みを語りつくした独占インタビュー。また「Grazia」の公式サイト(http://grazia.woman.excite.co.jp/)では、彼女たちのメッセージ動画も公開中! ミュージシャンとして、母として、ひとりの女性として、16年を経てさまざまな顔を持つ5人が、「今、大切にしているもの」について語っている。
【関連記事】
・ジュンスカ、17年8ヵ月ぶりにオリコンのアルバムランキングでトップ10入り
・再結成したSPEEDが公開収録。アラサーになってもバリバリ踊る!
・泣き出す人も! ラルク20周年ライブが海外の映画館でも大盛り上がり
・LUNA SEAが初の映画で舞台挨拶。次は月でPVを撮る!?
・真夏の歌舞伎町にSCANDALが登場! ゲリラライブに1000人が熱狂
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
『型破りな教室』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.29 -
山口馬木也のサイン入りチェキを1名様にプレゼント!/『侍タイムスリッパー』
応募締め切り: 2024.11.15