ケヴィン・コスナーが新スーパーマンに出演! スーパーマンの育ての親役に

ケヴィン・コスナーが、新しい『スーパーマン』映画にキャスティングされたと、アメリカのワーナー・ブラザース映画とレジェンダリー・ピクチャーズが共同発表した。

新スパイダーマンは若手演技派アンドリュー・ガーフィールドに決定!

コスナーが演じるのは、スーパーマンことクラーク・ケントの育ての親ジョナサン・ケント。ザック・スナイダー監督は「ジョナサン・ケントはクラークにとって父親の代わりとなるただ1人の人物。ジョナサンは、クラークがスーパーマンとしてこの世界で何を成し遂げるべきかを理解し、大きな役割を果たした。ケヴィンは、史上最強のスーパーヒーローを育てた温厚なアメリカ人男性の静かなる力を表現することができるだろう」と語った。

また、ジョナサンの妻マーサをダイアン・レインが演じ、クラーク・ケント役をイギリス人俳優ヘンリー・カヴィルが演じる。日本公開は2013年の予定だ。

【関連記事】
震災被害者にサンドラ・ブロックが8000万円を寄付
レディ・ガガの震災チャリティ、48時間で2000万円に!
ジョニー・デップはチョコとオモチャ中毒
14歳でオスカー・ノミネートの新星が来日。天真爛漫な素顔でみんなを魅了!
ナタリー・ポートマン、お腹の子は男の子と判明!
映画情報が盛りだくさん、ムビコレ!

INTERVIEW